2ちゃんでどーんと盛り上がっている話題のスポーツニュース

2ちゃんでどーんと盛り上がっている面白いスポーツニュースのスレッドです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

開幕戦への輸送中にピレリタイヤにヒビ割れ。54本を補充

開幕戦への輸送中にピレリタイヤにヒビ割れ。54本を補充
 

ピレリタイヤは、F1開幕戦オーストラリアGPの初日に関するプレスリリースの中で、オーストラリアへの輸送中にタイヤの一部にヒビ割れが発生し、足りなくなった分54本補充したと明らかにした。

 ピレリのプレスリリースによれば、グランプリウイークエンドに必要なタイヤのうち、20本のタイヤが輸送中の低い周辺温度により表面に亀裂が入り、予備のタイヤを54本持ち込んだという。

 リリースによれば、この現象はスリックタイヤに発生する特有の現象で、パフォーマンスにはまったく問題なく、単純に“見た目”の問題から交換を実施したとのことだ。


【F1】開幕戦への輸送中にピレリタイヤにヒビ割れ、54本を補充



3 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:10:42.20 ID:R2B0gqLj0
福島原発と安全性を競ってるな


4 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:10:52.39 ID:qf8gj78R0
今年はピレリなの?



5 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:11:54.78 ID:FfKvou9zO
お~F1開幕か。
小林のザウバーは去年より良くなってるのかな?


6 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:12:56.75 ID:G51MCZXpO
>>4
石橋撤退で今年からピレリのワンメイク
タイヤがすぐダメになるから今年は面白いと思うよ


7 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:13:06.82 ID:7dbwkcut0
ブリヂストンは偉大だったなーと思うのは日本びいきなのか


8 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:14:08.81 ID:FKhaGG/R0
トゥルーリ「こういうタイヤを作ってくれとは頼んでない」
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=32551


9 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:14:45.82 ID:x2FX+aHw0
ブリヂストン帰ってきてくてお(´;ω;`)


ってならなきゃいいけどな
怪我人が出るのはイヤ


10 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:15:41.77 ID:Ulc1fbTOO
>>7
事実


11 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:16:10.72 ID:3UmxRl2U0
もっとましなところ他にあるだろ、ヨコハマタイヤとかさ


12 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:17:05.08 ID:VKgKDAYA0
ピレリというと中嶋が泣かされてたイメージしかない。


13 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:18:34.04 ID:iIEy7eID0
ヒビワレックスタイヤか


14 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:18:35.61 ID:e5vEzxrp0
あれ?ピレリって中国だったっけ?


15 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:18:38.43 ID:GwUO6xEU0
ハミチンがウンコタイヤって言ってたな


16 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:19:46.54 ID:f11zbACg0
日本への応援メッセージ掲げたマシンが大事故とか勘弁な


17 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:21:02.20 ID:7dbwkcut0
ミシュランにボコボコにされるかと思ったけどガチで互角に渡り合い
アメリカGPみたいなことも起こさなかったブリヂストンは本当にすごいと思うわけよ


18 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:21:20.66 ID:Kw4fQ4/n0
マッサが多かったけど
同じコーナーでグラベルに突っ込む
ドライバーが目立ったわ
グリップが去年よりも足りないってことかな
フラットスポットもひどい
一発白煙あげたらかなり
パフォーマンスが落ちると
思うべき品質だな


19 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:22:05.33 ID:ne11UMd90
ハミルトン「ピレリタイヤじゃF1マシンを速く走らせることができない」

ドライバーからは不評ばかり




20 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:23:14.52 ID:qlpWV0Zf0
>>16
既にカムイのマシンの日本応援ステッカーが貼られたエンジンカバー部分が破裂した


21 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:24:00.65 ID:JkgGmiwH0
>>6
∑(;`∀´) クムホを袖にした報いニダ


22 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:24:54.27 ID:HbIyVGXy0
         ノ´⌒ヽ,,
     γ⌒´      ヽ,
    // ""⌒⌒\  )
     i /:::::::::⌒  ⌒ ヽ )
     !:::::::::::(・ )` ´( ・) i/     ブリヂスt…
     |:::::::::::::::(__人_)  |
    \:::::::::::::`ー'  /
    /:::::::::::::::::::::::::::\


23 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:26:47.48 ID:Qv/TKgIo0
BSはIRLでもF1でもmotoGPでも評価高いな。かつてはミシュランがそうだったが。


24 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:31:31.68 ID:FYRnJYG20
タイヤ交換5回が標準ピット戦術になるんですね


25 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:33:27.86 ID:8/pfXbth0
ビリビリタイヤ


26 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:34:09.16 ID:+kbMQWQ0O
一律に糞ならそれはそれで面白い


27 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:35:11.15 ID:3aRViw4L0
ここでブリヂストン参戦でしょ


28 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:35:18.79 ID:rcDT3bWuO
>>19
ノウハウが無いのかね
石橋がデータ渡す理由は無いし、来年まで手探りだろうな


29 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:36:01.61 ID:ai9qp8cn0
冗談じゃなく死人が出そうだな


30 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:38:28.74 ID:yb8wjhz8O
>>24
ホントにそうなりそうだから困る


31 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:41:07.83 ID:Sk3bvkqN0
ピレリも昔は良かったんだがな・・・


32 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:41:38.90 ID:IoQXKhEf0
地震で割れたのか


33 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:42:38.61 ID:KJ9kyHPl0
鈴木亜久里が表彰台に上がった頃のF1は最高に面白かった
今のF1はルールがコロコロ変わってつまらん


34 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:43:38.69 ID:1rvPDHXF0
>>24
抜きどころが増えていいじゃないか


35 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:43:41.05 ID:lbjaWrB0O
ある意味面白い


36 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:44:18.06 ID:WCtLwM290
ハンコックはグリップないけど耐久性は悪くないぞ
市販車の話だがな


37 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:44:19.15 ID:Va652O/eO
ピレリタイヤどんだけクォリティー低いんだよ。フルシーズン大丈夫か? マジでタイヤが原因の事故が出ない事を祈る。


38 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:44:48.65 ID:X1o2mZch0
ぽっぽが嫌いだからヨコハマにした。


39 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:45:33.81 ID:mwT6LLPtO
ピレリとミシュランは糞

グッドイヤーとブリヂストンが最高やわ


40 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:46:03.90 ID:8/zVn2KYO
あら、韓国メーカーがやるんじゃなかったのか?
ピロリタイヤって韓国メーカー?


41 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:47:59.87 ID:vzI6FRwU0
>>38
そういえば、ぽっぽんちだったなwwwww


42 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:49:05.91 ID:eoNcPv2n0
ドライバーは命がけでも観ている方は面白いよ
完全無欠のタイヤだったら面白くも何とも無い


43 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:49:51.39 ID:4OSAd1+20
いろんな意味でスリリングなF-1が見れそうだな


44 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:54:39.18 ID:SPE0Uuft0
昔WRCでもカンクネンがピレリタイヤ全然グリップしねーよって切れてたっけ


45 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:56:17.05 ID:lbIAUswn0
>>38
でも、BSは良いタイヤよ。ほんと。


46 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:56:38.75 ID:Xt6V3bv40
今年からBSじゃないんだ、あるいみ良かったね


47 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:58:00.20 ID:P+aiHinZO
>>40
ピレリって長友のインテルのユニフォームにロゴ書いてあったような・・・


48 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:58:23.88 ID:h49qSB1qO
>>45
そうなんだよ
だから、余計に悔やまれる


49 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:58:47.53 ID:hLbyQKJ30
空力とかの開発しても肝心のタイヤが不安定要素
しかし条件はみな同じ
ファンとしてはおもしろくなりそうだ


50 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:58:54.94 ID:X1o2mZch0
ヨコハマとトーヨーが合併して大津ファルケンをダンロップから日本資本に買い戻せばいいんだよ。
その記念事業と告知してF1に参戦すればいい。


51 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:59:00.97 ID:5UPF+yxj0
民主党のせいですみません


52 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 01:59:36.02 ID:FKhaGG/R0
>>47
ミラノはお膝元やからな


53 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:00:53.14 ID:0td6oMcH0
セナとかいた時代はピレリといえばよくバーストしてたような


54 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:02:20.06 ID:HbIyVGXy0
>>45
認める。でも高いよ。レグノ超静か!ポテンザ超走る!エコピア超燃費!
だけど三つとも高いんだよ。で、安物(スニーカーとか)の性能はうんこ。
横浜のエコスみたいにバランスとれた安物がないんだよ。


55 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:03:07.01 ID:oRJapgXh0
>>22
お前の友愛力で復帰させろや。


56 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:04:39.62 ID:Z3FshJRZP
さすがピレリwww


57 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:10:49.29 ID:LW35+yMiO
メイドインイタリーの安物のボロさはガチ


58 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:28:52.91 ID:wSPcmxaZ0
鳩山友愛タイヤは優秀だったんだな


59 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:32:05.55 ID:5uwOdNEdO
F1つまんなくなったよなぁ
セナとプロストの頃が一番よかった


60 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:34:06.37 ID:n31KkPkY0
日本でもF1ヤル気なのか


61 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:42:51.95 ID:nhsQnbor0
ヨコハマもミシュランもF1に興味がなかったから、仕方なく開発技術のないピレリになった。
ドライバーにとっては悲劇だな。
速く走らせられないなら、弱小チームにも勝つチャンスがあるのかな?



62 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:43:00.80 ID:YprqRubO0
この使われないタイヤは廃棄?
もっかい溶かして使えるの?


63 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:44:50.48 ID:RNjMufv60
よくわかんないけど、全チームが同じタイヤならいいんじゃないの?


64 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:47:50.29 ID:Zt+tnwNV0
ガソリンスタンドに捨ててあるのを貰ってきてドリフトで履き潰すレベルの
ウンコタイヤだな

ワザとショボいの作ってるのかピレリは


65 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:52:07.40 ID:vHt8oSa50
このクソタイヤはバーニーのリクエストであって
ピレリがまともなタイヤ作れないってわけじゃないぞ
むしろリクエストどおりの物作ってきたってことだ



66 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:54:52.31 ID:sW2a+OXtO
走る前からこれかよ


67 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:57:48.70 ID:wSPcmxaZ0
山椒は小粒でもピレリと辛い


68 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 02:59:16.28 ID:RPlDaOJN0
今回はピレリの皮剥きは無いの?


69 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:01:48.22 ID:m9/epUBq0
>>65
4、5周でデグラデーションが起きるとドライバーには不評だけどなw


70 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:04:35.24 ID:XJlBsKxT0
アメリカGP走れなかったミシュランより酷いのかw


71 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:07:20.18 ID:2jDHFoZY0
ジャジャ丸・ピッコロ・ピレリ


72 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:07:49.92 ID:eTOoSmFX0
王貞治より一本少ねーじゃねーか


73 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:08:53.55 ID:a2TiobUG0
4回はタイヤ交換しないと持たないってスポルトでナレーターが言ってたな




74 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:14:54.96 ID:+5+i0v9aO
ピレリ菌


75 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:21:34.73 ID:0UqBtqD5O
あれ?
朝鮮タイヤじゃないんだ。


76 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:22:30.11 ID:oZ9DghXZ0
>>13
今度ヒビワレックスタイヤのセミナーあるから連れてってやるよ。
その後はファミレスにでも行くか。


77 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:26:53.32 ID:n7AFBKNE0
>>33
そこ片山右京だろ


78 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:32:51.30 ID:jx2ooVgV0
フォーメーションラップ後に前車リタイヤか


79 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:36:09.08 ID:W3tnr1rL0
グッドイヤーに惨敗のイメージしかないんだよな


80 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:45:15.24 ID:BgnFKYtwO
インテル


81 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:49:56.09 ID:lEdP2TzK0
廃タイヤを拾ってレースしてた顎にとってはチャンス?


82 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:57:02.13 ID:50tepIzaO
あびる優にスペア盗まれなくてよかったね。


83 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:58:07.43 ID:SPYEZ0pCO
夏近くになったら、タイヤ予想以上にボロボロになるんじゃないのか?

91ドイツGPの中嶋みたいに何回も入ってくる羽目になるぞ。


84 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:58:13.31 ID:uJhaLm+D0
放射線処理の影響だな、タイヤはやっぱり硫黄に限る。


85 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 03:59:58.14 ID:HtQRoOOd0
フリー走行でトレッド面が部分的に剥がれたタイヤ写ってたな


86 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:01:36.99 ID:wSPcmxaZ0
近藤「今までの日本人ドライバーは・・・」
右京「申し訳ございませんね!」






87 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:01:44.29 ID:HtQRoOOd0
http://livedoor.blogimg.jp/markzu/imgs/1/c/1cede5e5.jpg


88 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:03:18.23 ID:e7fz0B4pO
>>8
石橋さんが撤退した裏の理由がわかった気がした。
最高でない状態のタイヤに仕上げろって実質的に要求されるんじゃねぇ


89 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:05:32.21 ID:wWRpliniO
今シーズンは何人死ぬのかな


90 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:09:11.01 ID:wSPcmxaZ0
俺たちのピレリが帰ってきた♪


91 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:33:14.86 ID:1Qi5qhNb0
今年も燃料ホース獅子舞がみれるかな


92 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:37:27.76 ID:fZ/smFVB0
東電ほどは死なない・・・


93 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:39:58.91 ID:Xbesnozk0
ミシュランと一緒だな
数周だけはパフォーマンス良いけどその後がダダ滑りタイヤていう


94 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:55:37.91 ID:MQBjK5BqO
井上たかちほ(何故か変換できない)が表彰台に上がっていた頃のF1はサーカスだった。
今のF1はつまらん。


95 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 04:59:27.68 ID:/opUefWHO
ブリヂストンは偉大だった。
タイヤの質、性能、耐久面全然違うらしい。


96 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:01:59.12 ID:TRHQU2B00
ひび割れじゃない、ミゾだって言い張ると面白いのに。


97 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:03:23.86 ID:e7fz0B4pO
>>94が見ていたらしいF1を見てみたい気もする



98 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:07:03.45 ID:XgDD2pkH0
開幕戦が楽しみで仕方が無い。
大体、BSタイヤってハードなら交換しなくても
完走できそうで、面白くなかったんだよ。


99 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:16:05.60 ID:MQBjK5BqO
>>97
アンドレア・モーダがグランプリ参戦1年目にして優勝しちゃって、
バーニーが激怒してアンドレア・モーダをF1から追放したりした頃の話だろ?


100 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:18:48.27 ID:emHdGHgA0
>>99
フェラーリが予備予選落ちしてバーニーが切れた話しか?wwww


101 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:21:42.44 ID:MhtV6oGF0
これじゃ、アジアンメーカー以下だろwww

レースが(特に夏場)が楽しみだ。


102 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:23:32.12 ID:iZ11Vhbe0
ヒビ割れ、54本補充って制御棒の事かと思った


103 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:25:32.78 ID:2p1ad96F0
ロングランさせる作戦はもはや見れないのか
タイヤ交換で順位の入れ替わりが見れるなんてな
こいつはバトンの時代が来たってことかw


104 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:33:26.88 ID:tuERA1/g0
>>6
韓国のメーカー云々はどうしたの?
無知ですまん


105 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:40:02.83 ID:VDM0kvqz0
走る前からトラブルかよw


106 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 05:48:45.80 ID:19yzrVp/0
>>99
ペリー・マッカーシーとロベルト・モレノの1・2か。
あの時は表彰台が光って見えたよww


107 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:11:03.96 ID:MhtV6oGF0
>>104

立候補してたけどFIAからは認められなかった。

チーム&ドライバー側から猛烈に拒否されてたというが果たして?


108 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:13:49.42 ID:Jh1Xzdmw0
>>104
ピレリですらコレなんだぞ
実績ゼロどころかマイナスのタイヤ履きたがると思うか?


109 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:22:13.92 ID:f+ycow9j0
F1のタイヤ作る技術力があるところってピレリ、ブリヂストン、ミシュラン、ダンロップ以外にあるの?


110 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:23:59.30 ID:IRcgOHP5O
グッドイヤー対ブリヂストン。ブリヂストン対ミシュランが面白かった。ブリヂストンが最後に出した粘着餅みたいなタイヤが凄かった。ドライじゃあきらかに逆転したしね。タイヤ戦争復活希望。やっぱ競争しないと


111 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:26:08.98 ID:Jh1Xzdmw0
>>109
ダンロップって・・・

グッドイヤーの間違いだろ


112 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:26:48.36 ID:uWsu7C+OO
去年のタイヤはつまんなかったからな
性能が良すぎたとも言えるけど

今年のほうが面白くなるとは思う


113 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:29:16.25 ID:8TZbgyEN0
>>50
ダンロップは日本資本だ。


114 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:38:08.29 ID:9HcufeSv0
>>111
世界のトップレベルにおけるモータースポーツ活動において
ダンロップとグッドイヤーに
大きな力の違いがあると思ってるオマエが分からん。
オマエF1しか見てねえのか???


115 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:43:25.34 ID:Jh1Xzdmw0
力の差もなにも、ダンロップってグッドイヤーのブランドだろ


116 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 06:57:00.44 ID:pFFXQv6R0
まさにピールタイヤ(Peel tyre)だな


117 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:02:57.92 ID:Ecg6xRFpP
すげえな輸送中にヒビかよ。まあ通常耐熱でつくってるから逆に寒さに弱いのかも知れんけど。


118 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:02:58.73 ID:BwOClVo40
>>114がはたして何を見てきたのか気になるところだな


119 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:07:23.47 ID:EWRUwSDr0
>>104
韓国のタイヤは伝統的にゴムが欠けていくんだよな。
その程度の技術力ということだ。


120 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:10:20.13 ID:Nfz17ZS90
>>73
シュー&ベネトンのタイヤ戦略がまた見られるのかw


121 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:20:34.69 ID:Go2CMcqX0

今年のF-1は、タイヤ交換で競って、途中にイベント要素で車を走らせるんだろ


122 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:36:43.47 ID:3zVT8s080
F1においてピレリタイヤがまともだった事ってあったっけ?
調べてみたら第1期あたりはまだマシな感じだったのか。


123 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:42:15.79 ID:BwOClVo40
ピレリタイヤはミナルディを予選2位に導いた実績がある事を忘れてもらっては困る


124 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:44:56.12 ID:ajkoITH/0
ピレリは10年以上進化無しか


125 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:53:13.93 ID:7uukPm6F0
カペリの奇跡再び三度四度


126 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 07:58:40.28 ID:ajkoITH/0
最近よく見かけるのが
アホみたいにアルミ履かせてる奴
タイヤ見ると激安のナンカンとかwww

見栄はるならタイヤもまともなの履かせろよ


127 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:01:33.07 ID:d8csTVqh0
ただちに影響はありません


128 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:06:33.65 ID:/9G0yGbVO
ハードでも10周持たないとは聞いてたが、走る前からとは予想の斜め上


129 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:06:34.65 ID:bknz081yO
うーん、この糞タイヤメーカー


130 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:09:18.50 ID:YUAsMBDD0
ブリスター出来るかしら?


131 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:10:17.26 ID:qI0fv9oe0
マジピレリってチョンシナタイヤ並の品質じゃね?


132 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:15:50.05 ID:bknz081yO
>>131
価格帯も国産>韓国=ピレリ>台湾だしな
オートバックスの激安タイヤといえばピレリ


133 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:16:30.94 ID:QkD5P0li0
ビレリ


134 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:18:14.23 ID:ToB8sTR00
ロッシは、BSタイヤの性能良すぎてレースがつまらなくなったってよく言うね



135 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:20:39.75 ID:Af+A/6a30
これがイタリアクオリティか


136 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:21:01.42 ID:Q49KeTIu0
ピレリの話題づくり


137 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:31:56.09 ID:lKkLPWMUO
>>131
ピレリ使うなら、浜ゴムのがよっぽどマシだと思うが。

ま、今の日本企業じゃF1なんかに関わる余裕ないからなー。


138 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:32:42.82 ID:Mhr6HzPyP
チョンタイヤは?


139 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:34:00.68 ID:yOq1gOp60
>>87
マッサの扱い酷い


140 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:41:22.59 ID:TV/IHM7c0
ピット回数が増えるってことは、サーキットに持っていくタイヤが増えるってことだろ?
これから毎GP、先に送られるタイヤが膨大でサーキット関係者はビックリするぞw


141 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:41:48.01 ID:Wt4jaB3R0
タイヤの質が下がって面白くなるとかいう意見を聞くと
もうF1って単なる娯楽でしかないんだと思わされ、ちょっと残念な気持ちになる


142 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 08:56:39.55 ID:VDM0kvqz0
>>109
ブリジストンにデータよこせと騒いでたが断られてたボケがいたなw


143 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:27:03.29 ID:9jFuZ48MO
つまり、ドライバーからピットスタッフが主役になったって事だな。


144 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:29:07.68 ID:mzNnfAZ+0
マシンからタイヤだろ。


145 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:30:14.30 ID:kO2oITZRP
倍耐力


146 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:32:38.39 ID:Fu6zMUdi0
ダンロップの技術って住友なの?グッドイヤーなの?


147 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:33:15.70 ID:08vgkL1s0
ジャン・アレジだったら車から降りて切れてるレベルでしょうか


148 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:36:11.79 ID:kGK04Aj+P
放射能でずたぼろになった日本ブランド再興のためにブリはもう一度復帰してくれ


149 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:37:24.49 ID:Qwmhw73WO
中嶋悟なら我慢してネットリネバネバ走っているでしょう


150 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:38:12.84 ID:Hi1q+zME0
ピレリ  ベネトン、ティレル
グッドイヤー 他


こうだったな


151 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:41:31.75 ID:U+0KEub20
F1に多額のお金をかけてブランドイメージを低下させている企業。
ピレリ。

これでレースもつまらなくなったら最悪だな。
事故とか。


152 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:41:37.72 ID:+gQSQulQO
一番ソフトなのって履かせるとこあんのか?


153 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:43:42.50 ID:mEBhWFCa0
もうF1も終わりだな


154 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:48:33.95 ID:+3BrbLCq0
わざわざ低品質のタイヤ作るくらいなら技術もったメーカーでなくてもいいじゃん。

あ、じゃあ来年からはやっぱり・・・


155 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:51:10.92 ID:FVNv6hPGO
2~3、ひどいコースで4ストップなら許せた



156 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:55:46.35 ID:66bC/14e0
こんなタイヤでレースするのは怖いな


157 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:57:56.24 ID:Qrqi41ZW0
>>77
わざとなのか本気なのか分からんけど亜久里で正解とマジレスしておく
ttp://komelong.up.seesaa.net/image/agurihyoushou.jpg


158 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 09:57:57.45 ID:zEAY9Geu0
激安通販で買った韓国のナンカンってメーカーのタイヤがカスだった・・・
ホイールから横がはみ出してるんだよ・・・
車屋に持ち込んで取り付けてもらった際に
怒られた。「取り付けられないことはないけどね・・・(チッ)」とか言われた


159 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:11:08.33 ID:94kuD2640
タイヤの性能が良ければ、本来それだけレースでバトルできるはずなんだが
タイヤの性能を意図的に落とすのは
あくまでもピット戦略とか、コース上のバトルとは違う見せ場を付加させる手段であって
抜けないコース、抜けない空力特性の車とか本当の問題点を無視してるだけだろ
タイヤに一貫したパフォーマンスがあるってのは、安全性の面からいっても本道だろ
どのチーム、どのドライバーにとっても公平になるわけだし
劣化が激しいタイヤだと、どうしてもスムーズな走行するドライバーが有利になって
コース上でのバトルが本当に増えるのかって疑問もある
それなら、給油タンク量制限して、レース中のピットイン回数を意図的に増やしたりした方がいい



160 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:33:05.39 ID:HX9Y4b+20
>>144
タイヤはみんな一緒だろ。

つまり、タイヤ交換のタイムの差が・・・勝負を・・・分ける・・・!



161 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:33:46.23 ID:q7HzEb+S0
>>34
抜きどころが増えるといっても、全車同じくらいピットストップせにゃならんなら
今までとかわらんだろ。ピットストップシーンが増えるだけ。


162 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:37:18.18 ID:hwpTv7ct0
またF1でカウンター当てる時代が復活するのか


163 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:40:09.48 ID:IfYYYRGDO
>>159
だから試行錯誤してるんだね


164 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:40:45.18 ID:G6WBNXws0
>>59
セナと同じレースを走ったことがあるドライバーもまだ残ってるぞ
バリ禿さん(´・ω・`)


165 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:42:04.54 ID:BwOClVo40
タイヤが良ければ良いほど車の差が出るばかりでドライバーの勝負にはならないと思うよ
8の速さの車を腕で10に近付ける事は可能だけど、9の車で10以上のパフォーマンスを出すのは不可能だからね
周り全てが同じ条件とした場合、どちらがバトルに持ち込みやすいかは言わずもがな


166 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:48:11.14 ID:NdmDW/500
福島のせい


167 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:54:51.54 ID:KVvgE1uG0
<ヽ`∀´>


168 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 10:59:18.26 ID:5PQvv0vR0
>>157



169 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:02:36.22 ID:G6WBNXws0
>>165
2~3行目が何言いたいのか不明。
車の差なんかいらねードライバーの技量勝負だけ見たいっていうならワンメイクにするしかないな。
すぐにいかれるタイヤ導入したりする小細工こそ無用。
現在のF1で、「遅い車が速い車に勝つ」のは「ドライバーの技量差」ではなくて
「イレギュラー要因(マシントラブル、不意の降雨、etc...)」に因る物が大半だしね。

まー、バーニーさんは
「レース中、コースにスプリンクラーで水撒いてウェットコンディション人為的に作ったらおもしろくね?」
とか言っちゃう人だからなぁ。


170 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:04:08.14 ID:wf3l0Jzg0
来年からは横浜タイヤでやって欲しい


171 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:07:43.91 ID:xGuShuMw0
今年からはピットストップを遅らせる戦術が使えなくなるようだ

タイヤのタレ>燃料が減ったことによるマシンの軽量化

だからな


172 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:15:26.30 ID:YDxUEGjW0
バイクはピレリがそこそこ良いんだがな。いっそグッドイヤーに戻らんのか?w


173 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:16:04.35 ID:wSPcmxaZ0
「ダンロップは先に逝く」

っていうコピーやらなくなったね


174 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:19:26.49 ID:yW1ag2A30
倍耐力=ピレリ


175 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:19:34.93 ID:4WThT21RO
資源のムダ


176 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:22:20.85 ID:1YDX/+yd0
ティレルHonda


177 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:23:58.77 ID:Hp9u73Xa0
石橋撤退の理由は?



178 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:25:51.60 ID:u/6CFn0l0
>>177
技術的探求を求められる場じゃ無くなったから。
エンタメ性を求めて、タイアに性能とか安全性を伸ばすことを求めていない。
性能悪くて、危ないタイアのほうが、レースに紛れおこるから。


179 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:26:06.52 ID:sq42IKmDO
スタートは皆ハードだろうから
タイヤいたわれるかの我慢勝負になる


180 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:33:21.77 ID:TkBT5d5OO
>>177
ジャパンバッシング。


181 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:38:31.03 ID:1NhPZ0u6O
ドキッ!女だらけの水泳大会!!
~ピレリも有るよ~


182 :青い人 ( ー人ー)  ◆Bleu39GRL. :2011/03/26(土) 11:42:06.46 ID:BrNUd1YOO
>>179
Q3最速タイムを出したタイヤのコンパウンドで決勝のスタートをするルールは変わらないみたいだから、
全車プライムってことはないと思うが


183 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 11:43:03.88 ID:BwOClVo40
>>169
互いに10の速さではバトルになんかならないという事だよ
限界が高いという事は、ミスをする確率が低いという事でもあるからね
相手のミスが期待出来ず、車の速さにも差が無いとなると
前のグリッドの車に追いつく事すら難しいだろう
個人的にはそんな退屈なレースはあまり見たいとは思わないね


184 :青い人 ( ー人ー)  ◆Bleu39GRL. :2011/03/26(土) 11:53:57.61 ID:BrNUd1YOO
>>183
何のためのDRS導入だよ


185 : 忍法帖【Lv=1,xxxP】 :2011/03/26(土) 11:54:53.68 ID:sBl2tiMT0
DTMでのハンコックがある程度認知されたら、F1に来る予感・・・


186 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 13:12:19.05 ID:bknz081yO
>>158
ナンカンは台湾だよ。買ったのだからそれくらい知っておけ


187 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 13:34:26.73 ID:+2YvCxsh0
ハンコック以下みたいだな。こりゃ


188 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 13:37:31.17 ID:6I7nGyVH0
ピレリが前回F1参戦してて撤退したのって20年も前なのか。
その時の資料を元に今回のタイヤを開発してるのだとしたら性能はそれなりだよな。


189 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 13:50:00.07 ID:CdfVZHfJ0
小学生のころは ピレリのF1タイヤ=雑魚 が常識だったんだが


190 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 14:48:38.86 ID:tHvawZ7W0
コンチネンタルとダンロップとエイボンとミシュランとGYとBSを復活させて、
毎レース、クジで組み合わせを決めるようにすればいいんだよな。
各社の負担も少ないし。


191 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 15:24:31.97 ID:RmrvmtD20
カムイ速いな。
やはりタイヤがダメだから、チャンスがあるんだな。


192 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 15:27:31.44 ID:id5iAzbi0
なお、直ちに人体に影響するものではない。


193 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 16:00:29.24 ID:3QG3/6JpO
コントロールタイヤを作ったら予想外なところで制御不能に
しかし面倒くさい要求するね
長持ちするとレースがつまらん
短すぎるとレースにならん



194 :窓際政策秘書改め窓際被告 ◆XJHikokuWU :2011/03/26(土) 16:07:16.18 ID:Tsv/C5bs0
( ´`)ノ<もうめんどうくせえから来年から井上タイヤでいいよ


195 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 16:22:16.59 ID:3QG3/6JpO
F1村社会としては欧州メーカーにいて欲しい
現場レベルじゃ日本メーカーにいて欲しい
こんな感じかね
ブリヂストンは馬鹿らしくなったんだろう
レース丸々持たせられる技術が有るのに
アナ「あーっと!タイヤがもうダメです」
解説「これは酷い状態ですねぇ」
とかさ


196 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 16:44:47.69 ID:LLLZAvtw0
>>177

既にBSブランドは世界に浸透したと見込んで撤退。

BSも安価のアジアンメーカーに押されて国内の販売落ちているから、それどころじゃないんだよ。
しかも無償でF1に供給しているから莫大な出費だし、今更F1という感じもある。




197 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 17:02:36.07 ID:yK5ZurF30
20年ぐらい前にはタイヤの最高峰といえばピレリというイメージがあった気がしたが、落ちたものだな


198 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 17:23:29.24 ID:wcvLYaUn0
ピレリピレリひび割れちゃうのか


199 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 17:27:11.55 ID:HkEVtawj0
市販車向けでもピレリって弱い感じがする


200 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 18:24:40.84 ID:2nBFXv9G0
ダンロップと横浜タイヤ使ってるけど
中々いいね


201 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 18:29:26.04 ID:JfvdHf4E0
ヒビワレックス

by ナニワ金融道


202 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 20:10:13.69 ID:wbqXsLYtO
ピレリタイヤってリタイアしそうな名前だよな?


203 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 20:11:42.02 ID:H5tAqPaN0
ある程度タイヤがトラぶった方が面白そうだけどな。



204 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 20:11:52.20 ID:sVeN3vfUO
ナイフで削ってリペアするのかな?


205 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 20:14:35.09 ID:2uftgPVV0
ピレリと言えば珍テルを思い出す


206 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 20:47:37.87 ID:cQCnFoy80
http://as-web.jp/news/info.php?c_id=1&no=32306


207 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 21:01:49.74 ID:blF6W7dHO
ダンロップや横浜タイヤは、スキッドしてもコントロール
しやすいよ。
BSはその辺でも頭抜けてるけどコストパフォーマンスは悪い。

他はとても比較にならんほど気紛れ。
精々D1で派手に煙出る程度。


208 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 21:21:21.00 ID:duf7NlFj0
昔はグッドイヤータイヤやフォードエンジンは金持ちプライベーターのステータスで
貧乏なチームは、ピレリタイヤやジャッドやコスワースエンジンが定番だったな


209 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 21:52:55.69 ID:mBXzcRTS0
>>40

クムホは倒産して現在、日本でいう会社更生法で再建中だが従業員が
待遇上げろってスト起こしてる真っ最中。
F-1に供給って云うのは最後の打ち上げ花火だったが結局不発に終わった。



210 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 21:59:22.68 ID:3P17hrVk0
ホンダ、トヨタ、石橋はもうF1に戻る気は無いのか?
日本のメーカーが居ないと見る気しないんだよな


211 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 22:06:12.23 ID:9s4gnjPG0
自転車のタイヤ使った感じでは

コンチネンタル>>>石橋>>>ミシュラン

だった


212 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 22:13:36.16 ID:N2iIGXBY0
>>210
ホンダは4気筒ターボになれば戻るっていってるけど、どうだか判らない
BSはワンメイクじゃ無くなれば戻ってくる意思はあるみたい
>>211
ホームセンターで売ってるパナソニックのタイヤってやっぱりダメ?


213 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 22:24:02.96 ID:RVhziYJi0
ここで井上ゴム工業が登場とかだったら、胸が熱くなるんだけどな


214 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 22:38:39.17 ID:CdfVZHfJ0
>>211
GT500のニッサンにもミシュラン止めて、そのコンチネンタルとやらを履かせてもらいたいもんだ(´ω`)


215 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 23:22:04.93 ID:hs7pOtXO0
コンチネンタルといえばメルセデス


216 :名無しさん@恐縮です:2011/03/26(土) 23:25:45.16 ID:Ms/UCaRhP
エイボンが好きだけど売ってないよ


217 :名無しさん@恐縮です:2011/03/27(日) 01:31:09.30 ID:DkG8QkJD0
>>196
F1に提供しなくなった分Fポンのタイヤ大きくして欲しいんだが出来ないんだろうか


218 :名無しさん@恐縮です:2011/03/27(日) 12:11:46.64 ID:UL0zSiS00
>>217
サイズより、もう少しハイグリップにしてくれたらF1の遅いやつくらいのタイムが出せる筈だが・・・。


219 :名無しさん@恐縮です:2011/03/27(日) 14:48:50.24 ID:h/CDZhte0
>>107
>>108
>>119
ありがとうさぎ


220 :名無しさん@恐縮です:2011/03/27(日) 17:41:40.54 ID:DkG8QkJD0
>>218
11日のテストで小暮が出したコースレコードでも去年の日本GPの左近より1秒以上遅いのな。
ブリジストンさんいいタイヤください…



221 :名無しさん@恐縮です:2011/03/27(日) 23:07:32.46 ID:UL0zSiS00
>>220
オールシーズン用タイヤのFNと、一応ソフトで出したHRTのタイムとの差があの程度なら
タイヤ次第で十分に詰められる範囲。

昔のF3000みたいにQタイヤとか使えれば、新興F1チームのタイムなぞまとめて越えられるかもw


222 :名無しさん@恐縮です:2011/03/30(水) 15:47:11.64 ID:Ow/cm3Kk0
性能の不均等でクレーム出るなこれ


223 :名無しさん@恐縮です:2011/03/30(水) 15:53:49.03 ID:PcemHzvFP
スタッドレスでもBSが頭ひとつ抜けてる印象
次に他日本メーカーが続き、外国産はイマイチ
値段さえ安けりゃ一択なんだけどなぁ


224 :名無しさん@恐縮です:2011/03/30(水) 16:00:21.15 ID:AidKyeRm0
ピレリをそんな攻めるな
ピレリもF1なんかしたくないはずだよ、たぶん
というのも、ピレリの大株主が白シャツメガネのちっちゃいおっさん
あのちっちゃいおっさん、タイヤメーカーが撤退しちゃった時用に
ピレリの株を取得しといて、無理やり参戦させるつもりでいたのよ

F1用タイヤはノウハウの生産ラインも別物になるだろうし、1年目じゃ
まともに走らすだけで精いっぱい
ピレリもミシュランとかから人引き抜いて、なんとかかんとかやってると思うよ


[ 2011/03/30 16:06 ] F1 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなーこのタオルで応援しょう
顔晴ろう。。良い仕事あるよ
丸秘レポート+人気+お得中
健康第一 山海青汁!!お仕事情報
海の幸プラスで青汁登場!
山海青汁 海の幸プレゼント
山海青汁 お得な購入
山海青汁 お得な購入
坂本竜馬。。セット
美味し過ぎるー。 どーんと1キロ!!
マジ。。旨ーい。。
どーんと2キロ どーんと半額
北海道の新鮮魚介ぎっしり!
ぷりぷり。。極太。。旨い。
石川遼からの挑戦状。。!
20歳になった氷上の妖精。。
アウトドア・緊急用にも。。
有益な 情報です。
緊急用に・ 防護服
放射能探知。。コンパクト
放射線計測カード
外出時には。。重宝。。!
バッチリ決めよう。。バンダナ!
紫外線から目を守ろう。。!
デジタルでばっちりです。。
紫外線から目を守ろう。。!
紫外線から目を守ろう。。!
紫外線からネックも守ろう。。!
スーパー。。キャップで快適に!
バッチリ決めよう。。ヘアバンド
ヘルメット。。!緊急時
ヘルメット。。
防臭マスク。。
防塵マスク。。
防塵メガネ。。
防護メガネ。。
軽量安全ベスト。。
LED 誘導灯。。
ひんやり。。ハット!
保護シート。。便利です
12種類。。耳栓。。
滑り止め付き 軍手。。格安
耳栓。。7種類。。
何かとあると便利です。
メタボな体とさようなら。!
エクササイズの必需品。!
外出時には。。忘れずに!
夏の暑さ対策。。に。!
風を切って走ろう。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。