2ちゃんでどーんと盛り上がっている話題のスポーツニュース

2ちゃんでどーんと盛り上がっている面白いスポーツニュースのスレッドです。
カテゴリー  [ ビーチバレー ]

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気低迷ビーチバレー 人気回復のヒモパン導入計画却下される

人気低迷ビーチバレー 人気回復のヒモパン導入計画却下される


ビーチバレーの凋落が著しい
かつて妖精・浅尾美和(25)がブームを巻き起こした際には、観客席200の会場に1000人が駆けつけ、立ち見続出の賑わいを見せたものだが、最近の試合では客席もまばらだ


さすがに日本ビーチバレー連盟もまずいと思ったのか、8月1日、「携帯電話のカメラ機能を使用した場合に限り、撮影を認める」との方針を打ち出した。だが、ビーチバレーを長く取材するカメラマンは、首を横に振る。


「これで人気回復できると思ったら甘いですよ。相変わらず、浅尾を凌ぐようなタレントは出てきていない。“かおる姫”こと菅山かおるは結婚したうえ、ケガで療養中で復帰のメドが立たないし、浅尾自身なかなか勝てず試合数も少ない。今さら携帯カメラで撮影できるからって現地に足を運ぶファンが増えるとは到底思えません」

もっと抜本的な人気回復策はないのか。連盟の内幕に詳しいスポーツジャーナリストが打ち明ける。

「ビーチバレーの水着はセパレートか背中が大きく開いたワンピース型と決まっていて、セパレートの場合は腰の部分の布地の幅が6cm以下と決められています。

最近は選手の好みや観客受けを考えて、シースルーやヒョウ柄を認めたりもしていたんです

実は、その流れでメーカー側からヒモパンにしたらどうかという提案もあった。さすがに激しい動きに耐えられないのではないかと却下されたのですが、ビーチバレーはもともと体の凹凸がはっきり出るボディコンシャスな水着を着用したことで人気があがった側面がありますから、水着で工夫していくことも必要かもしれません」

惜しい。「浅尾美和がヒモパン」なら世の関心はがぜん高まると思われるのだが。

連盟はこれまでテレビ中継のためにラリーポイント制を導入したり、コートのサイズを変更したりもしてきた。日本メーカーの技術なら「強いヒモパン」も開発可能だろう。連盟の英断を期待したい。
スポンサーサイト
[ 2011/08/11 12:52 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

“ポスト浅尾美和”20歳美女 コートの上では黒豹の俊敏さ

8b164_759_mizoe.jpg“ポスト浅尾美和”20歳美女 コートの上では黒豹の俊敏さ


ポスト浅尾美和”の呼び声高い溝江明香

美女アスリートの筆頭格といえば、ビーチバレーの浅尾美和
だが、彼女を脅かす存在としてクローズアップされているのが、溝江明香(みぞえ・さやか)20歳

5月の2大会はいずれも表彰台にのぼり、“ポスト浅尾美和”が登場と噂されている。

高校3年でビーチバレーを始め、菅山かおる、田中姿子らとコンビを組む実力派だ。現在は産業能率大学で情報マネジメントを学ぶ現役女子大生と選手の二足のわらじ。

コートを走る姿は“黒豹”の俊敏さを備えているとの評判も。人気度も浅尾をしのげるのか。

[ 2011/06/05 07:04 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

ビーチバレー 浅尾ペア、奮闘も予選敗退

spk1106040502000-p1.jpgspk1106040502000-p2.jpg
ビーチバレー 浅尾ペア、奮闘も予選敗退


浅尾美和 ..気分転換もならず…。

それぞれ水着を替えて試合に臨んだ浅尾だが、2試合ともストレート負け!予選敗退となった。

G20110604000953290_view.jpg
ビーチバレー・JBVツアー霧島酒造オープン、第3戦、第1日(3日、宮崎・都城市霧島ファクトリーガーデン)プール戦が行われ、大会連覇を狙う浦田聖子(30)、西堀健実(29)=フリー=組とツアー連勝を目指す田中姿子(35)=エコ計画、溝江明香(20)=産能大=組がともに2連勝。
4日の準決勝進出を決めた。
今季から新ペアを組む浅尾美和(25)=エスワン、松山紘子(25)=サンドブロック=組は2連敗。予選敗退となった。

spk1105070943002-s1.jpg浅尾は、2試合ともにストレート負け。それぞれ水着を替えて臨んだが、予選敗退となった。
今季はツアーのシード権を逃したことで、ワイルドカード(主催者推薦枠)のみとあって出場大会が限られてる。
絶望的になった来年のロンドン五輪へ向け、大会上位の結果を残すことが絶対条件だが、「思い切りプレーできなかった。追いつくことはできるが、あと一歩出られない。悔しい…」。激しい雨に打たれ、唇をかんだ。
[ 2011/06/05 06:54 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

浅尾美和・松山紘子組がツアー初勝利!浅尾「次につながる」

G20110508000777880_view.jpgアサマツ組、ツアー初勝利!浅尾「次につながる」


試合後にインタビューを受ける浅尾(左)と松山
 
G20110508000777860_view.jpg
G20110508000777870_view.jpg

ビーチバレーの国内ツアー開幕戦、東京オープン第2日は7日、東京・お台場海浜公園で行われ、今季からペアを組む浅尾美和(25=エスワン)、松山紘子(25=サンドブロック)組は予選リーグで石田アンジェラ(産業能率大)、鈴木千代(共栄学園高)組を2―0(21―11、21―13)で下し、新コンビでツアー初勝利を挙げた

G20110508000777840_view.jpg
前日に2敗し、既に準決勝進出の望みは断たれていたが、小雨が降る中、格下の10代コンビを圧倒。

浅尾は「この1勝は次につながる。どんな相手にも変わらずプレーできるようにしたい」と笑顔を見せた。また、6月には海外の下部ツアーを転戦するプランも浮上。「日本で優勝することが目標。少しでも経験を積んでいきたい」と意気込んだ。
[ 2011/05/08 22:06 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

かおる姫 同じビーチバレーの西村と結婚

G20110506000764300_view.jpgかおる姫 同じビーチバレーの西村と結婚

結婚が明らかになったビーチバレーの菅山かおると西村晃一
 
かおる姫として人気の高いビーチバレーの菅山かおる(32)と西村晃一(37=ともにWINDS)が結婚することが5日、分かった。

バレーボール、ビーチバレーと同じ道を歩んできた2人が、3年間の交際を実らせ、ついにゴールイン。菅山は結婚後も競技を続ける予定で、最愛のパートナーとのタッグで“ミセスかおる”として来年のロンドン五輪に出場することを目指す。

 美男美女で人気を博しているトップアスリートカップルが、ついにゴールインする。

“かおる姫”の愛称で人気を集めるビーチバレーの菅山が、同じ「WINDS」に所属する西村と今シーズン中に結婚することを決めた。関係者の話を総合すると、バレーボール日本代表の先輩、後輩という間柄だった2人の距離が縮まったのは、08年5月に菅山がインドアのバレーボールから引退し、JTを退社してから。02年にインドアからビーチバレーに転向し、第一線で活躍を続けていた西村は、菅山の良き相談相手として信頼関係を構築。09年には菅山が、西村が代表を務める「WINDS」に所属し、同年2月にビーチバレー転向を発表した。

 09年5月に写真週刊誌でツーショット写真とともに熱愛が報じられた際には交際を否定した2人だったが、この時すでに絆は深く、その後もひそかに愛を育んでいった。2人は交際当初から結婚を意識していたそうで、昨年12月26日、菅山の32歳のバースデーに西村がプロポーズ。京都、宮城に住むお互いの両親にも報告済みで、一部の関係者によれば、すでに婚姻届を提出済みとの情報もある。

 西村は6日、04年に初優勝を飾った思い出の場所であるお台場ビーチで今季開幕戦の東京オープンに、日本人では初めてとなる外国人選手キャシー・パターソンとのペアで出場する。一方の菅山は現在、バレーボール元日本代表の大山加奈の妹・未希とペアを組んでいるが、膝の故障の影響で今大会は欠場。治療に専念した後、来年のロンドン五輪出場を目指すことになる。

 常に高い目標を持ち、お互いを高め合ってきたトップアスリート同士の結婚。最高の、最愛のパートナーを得た2人は、共に協力し合いながら第二の人生を歩むことになる。

菅山 かおる(すがやま・かおる)
1978年(昭53)12月26日、宮城県生まれの32歳。小学3年生で本格的にバレーを始め、古川商(現古川学園)2年時に春高バレー優勝、3年時には主将を務めた。卒業後、小田急ジュノーに加入。99年JTマーヴェラスへ移籍。主にアタッカーとして活躍していたが04年リベロに転向。05年日本代表に選出され“かおる姫”の愛称で注目された。08年にJTを退社し、09年からビーチバレーに転向。1メートル69。

西村 晃一(にしむら・こういち)
1973年(昭48)6月30日、京都市生まれの37歳。山階南小時代にバレーを始める。京都・花園高時代には主将として春高バレー優勝。立命大進学後も主将として西日本インカレ優勝に導く。96年NECホームエレクトロニクス入社。98年にはリベロとして全日本に選出される。02年からビーチバレー転向。04年お台場大会でツアー初優勝。1メートル75、68キロ。
[ 2011/05/06 08:36 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

浅尾、ロンドン五輪絶望!本戦7大会へのシード取り失敗…ビーチバレー

浅尾、ロンドン五輪絶望!本戦7大会へのシード取り失敗…ビーチバレー

ビーチバレー JBVツアー予選最終日(24日、神奈川・湘南ひらつかビーチパーク) 浅尾美和(25)=エスワン=が、新相棒・松山紘子(25)=サンドブロック=と挑んだ本戦7大会へのシード権取りに失敗し、悲願に掲げる12年ロンドン五輪出場への可能性が限りなく「ゼロ」となった

 
勝てば予選突破の準決勝で金田、村上組に0―2(15―21、12―21)で完敗し、3位決定戦でもストレート負けした。浅尾は「負けるなんて考えてなかった。ここからがスタートになるはずだったのに」と悔しがった。強化のトップ、日本ビーチバレー連盟の瀬戸山正二理事長(46)からは「いまの実力では(五輪出場は)ほぼノーチャンス」と、厳しい現実を突きつけられた。

 人気者だけにワイルドカード(主催者推薦)での本戦出場は確実だ。浅尾は「ワイルドカードで出るほど悔しいものはない」と強気だったが、その使用制限は1ペアにつき4回。全7戦フル出場するにはシーズン途中でのペアの一時解消を余儀なくされる。「(五輪に向けては)遠回りとは特に思ってない。まだチャンスはある」と気丈に振る舞うものの、同理事長は「与えられた大会すべてで優勝するぐらいでないと評価は覆らない」。競技歴8年目。“ビーチのアイドル”が正念場を迎えた。


日本女子のロンドン五輪への道 五輪出場は全24チーム。開催国の英国1を除き、ワールドツアーで16、大陸予選で5、世界最終予選で2と決めていく。ツアーで実力下位の日本は、アジア大陸予選、世界最終予選での国枠取りを目指さざるを得ないのが実情。強化指定Aの代表2組(浦田・西堀組、田中・溝江組)での1枠取りを目指し、すでに今秋の大陸2次予選への進出を決めている。成功した場合は、A代表同士による代表決定戦を行う方針。
[ 2011/04/25 22:55 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

ペア解消の浅尾、じっくり相手探し

ペア解消の浅尾、じっくり相手探し
 
ビーチバレー教室で子供達にレシーブを指導する浅尾美和
03623130.jpg=愛知・蒲郡市のラグーナ蒲郡 

ビーチバレーの浅尾美和(24)=エスワン=が、新ペア結成の期限を設けず熟考して決める考えを明かした。20日、愛知県蒲郡市内で行われた「ビーチバレーフェスタ」で、草野歩(25)とのペア解消後、初めて公の場に登場。「前向きに検討しているところ。よく考えて一番いい相手と組みたい」と話した。

 11月中に新パートナーを決める当初の方針から方向転換した。来季は五輪代表争いが始まる。本番から逆算すると今回結成するペアが、五輪を目指すパートナー。失敗は許されず慎重にならざるを得なかった。

求めている理想はある。同じ目標を持った人がいい」と条件を挙げる。

ロンドン五輪という最大の目標へ。

ともに歩いていける最高のパートナーを妥協せずに模索していく
[ 2010/11/23 17:38 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

「浅草ペア」解散、信頼関係悪化で“スピード離婚”…ビーチバレー

浅草ペア」解散、信頼関係悪化で“スピード離婚”…ビーチバレー
20101102-480783-1-L.jpg
解散することになったビーチバレーの浅尾美和(左)、草野歩ペア 

ビーチバレーボールの「浅草ペア」こと浅尾美和(24)、草野歩(25)=ともにエスワン=組が、今季限りで解散することが2日、決まった。
所属事務所エスワンの公式ホームページで発表された。

シーズン中に信頼関係が悪化し、1年とたたずに“スピード離婚”となった。

12年ロンドン五輪出場を目指して昨年12月にペアを結成。

浅尾は5季組んだ西堀健実(29)=フリー=と解消し、国内優勝経験者の草野との新チームで出直しを図った。

草野の強サーブに浅尾のスパイクと優勝できる武器は備えていたが、ペア競技の難しさでもある“心のキャッチボール”で失敗。

同級生ということもあり意見が衝突することが多かった。
国内大会では2度準優勝したもののシーズンを通じた成績は五輪を目指すペアとしては頭打ち。

今季最終戦の千葉・館山大会では過去最低の最下位敗退を喫した。

 ホームページ内で所属事務所の曽根康浩社長は「負の流れと決別し、今年の経験を糧としてそれぞれが前向きなシーズンインを迎えるため」とペア解消の理由を説明

 浅尾もビーチを始めて以来、初めてどん底を見たシーズンでした。でも、どん底に落ちてこそ見えた世界もあります。立ち止まってはいられません」と来季に向けてコメントしている。

問題となるのは来季の新パートナーだ

国内主力選手で来季白紙を表明しているのは、菅山かおる(31)=WINDS=だけ

田中・溝江組、浦田・西堀組など実力ペアは継続が決まっており、選択肢は少ない。

[ 2010/11/03 11:31 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

草野「ミスが多いと勝てない」 相手サーブのターゲットになってミス連発の浅尾を非難 浅草ペアに亀裂

浅尾を暗に非難…また亀裂/ビーチバレー

ビーチバレー:JBVツアー第8戦・ペボニアカップ


◇初日◇14日◇男女1回戦

浅尾美和(24)と草野歩(25=ともにエスワン)の「浅草ペア」が、1回戦で尾崎睦(25)金田洋世(25)組に1-2で敗れた。

浅尾が相手サーブのターゲットになり、ミスを連発。
草野が「ミスが多いと勝てない」と暗に非難。

浅尾も「個人のプレーをしっかりやらないと、私たちはチームワークが出てこない」と、ギクシャクしたペアの内情を明かした。

先週の川崎市長杯では準優勝。

成績不振による解散危機を吹き飛ばしたが、15日の敗者復活1回戦で負ければ再燃する。

2人は「敗者復活から優勝を目指す」と出直しを誓ったが、前途は厳しそうだ。
[ 2010/10/15 01:11 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

“浅草ペア”浅尾美和&草野歩組、わずか31分完敗で再びペア解消の危機?インタビュー後は顔も合わさず

浅草ペア、31分完敗でまた亀裂!?…ビーチバレー


ネット際で必死のレシーブを見せる浅尾(右は溝江) 
浅草ペア


ビーチバレーJBVツアー第7戦 川崎市長杯最終日(10日、神奈川・川崎マリエン) 浅尾美和(24)、草野歩(25)=ともにエスワン=の浅草ペアが、初優勝のかかった女子決勝戦で、田中姿子(35)=エコ計画=、溝江明香(20)=産能大=組に0―2、わずか31分間で完敗した。

14日からのツアー最終戦・館山大会で予選落ちすれば、再びペア解消問題に発展する可能性を残した。

意見真っ二つ 10大会ぶりの決勝で浅尾が抱いた初優勝の夢は、あっという間に散った。

田中組のサーブに全く対応できずに惨敗。

第1セットは序盤の連続7失点が大きく響いて16分で奪われ、8点しか取れなかった第2セットは15分間で“料理”された。

 回復しかけたペアの信頼関係も一夜にして再び“振り出し”。
「力を出せば勝てる。次にやったら勝てる」と言い張った浅尾に対し、草野は「優勝までの一歩はまだまだ遠い。決勝という舞台で力を出し切るというよりは、何かを変えなきゃいけない。技術よりもメンタルの部分」と意見は真っ二つ。インタビュー後は顔も合わさず引き揚げた。

優勝を逃したことで、このペアでの来季シード落ちも確定した。

最終戦で優勝してもツアー総合ポイントが足りず、圏内の上位4位に届かなくなったからだ。
所属の曽根社長は「決勝は戦術面で負けたと判断したい。チームとしての立て直しは決勝に上がれたことでできたと思う。館山では表彰台をノルマに課したい」とフォローを入れるしかなかった。

 浅尾が、12年ロンドン五輪・アジア大陸予選第1ラウンド(年内予定、台湾)の代表候補6人から完全に外された。
女子担当の川合庶・強化副委員長は「今日のような試合内容では浅尾を選ぶことはできない」と判断した。草野については「考える」と候補リストに残した。

台湾では今季限りで引退する08年北京五輪代表の楠原を軸に田中、浦田らで臨む青写真がある。
[ 2010/10/11 09:25 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

“浅尾美和・草野歩ペア”に内紛ぼっ発!草野「今後については話し合わないと。解散?話し合いによっては…」

“浅草ペア”に内紛ぼっ発!解散危機

 「ビーチバレーふくいカップグランドスラム第2日」(19日、若狭和田海水浴場)

 敗者復活2回戦に登場した浅尾美和(24)、草野歩(25)=エスワン=の“浅草ペア”が、無名の中村裕子(31)=BELLONA、岩名智恵(28)=MARUSAN‐BTOC=組にストレート負け

今季ワーストの成績で、浅尾にとっては自己最低の9位で敗退が決まった。

試合後は2人の亀裂が発覚し、所属の曽根康浩社長(46)らを交えて、ワゴン車内で約2時間の緊急会談。

宿舎に戻ってからも空中分解回避へ、関係の修復と今後の改善策を徹底的に議論した。

  ◇  ◇

 お互いにアドバイスするシーンも、励まし合う場面もなかった。

“浅草ペア”は第1セットで7点差を逆転されると、第2セットもあっさり失った。

今季ツアー参戦なしの格下ペアにストレート負けした。

目を潤ませた浅尾は「9位は(過去に)ない」。あきれるように苦笑した草野は「今後については話し合わないと。解散?話し合いによっては…」とまで言い切った。

2人には亀裂が走っていた。

7月の国内ツアーで5位に終わり、練習を優先させるため夏の海外ツアーを封印。

だが、チーム力が大事な競技なのに「個々に課題が違う」(草野)という理由で個別練習に終始した。結果はついてこなかった。

惨敗を受け、陣営は駐車場のワゴン車内で2時間の緊急会談を行った。

曽根社長は「解散?試合後で草野も熱くなっていたから」と否定したものの「言いたいことを言い合うのは大事だが、ドロ沼、底なし沼。宿で続きをやる」と、夜通し覚悟の会談続行を宣言。腹を割って話し合うことから、亀裂修復に着手する。
[ 2010/09/21 10:13 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

かおる姫「アサクサ」に雪辱も2連敗で…

草野、浅尾
草野、浅尾―駒田、菅山 浅尾美和(中)のスパイクをブロックし、喜ぶ菅山かおる(左)と駒田順子

 
ビーチバレー全日本女子選手権第3日は21日、大阪・せんなん里海公園で行われ、ペア結成後初優勝を狙った浅尾美和(24)、草野歩(25=ともにエスワン)組は、3回戦で駒田順子(31=フリー)、菅山かおる(31=WINDS)組にストレート負け。その後は2連勝したものの、敗者復活6回戦で敗れ、最終日を残して敗退となった。
また駒田、菅山ペアも浅尾、草野組に勝利した後は2連敗を喫し、敗退となった。

 “かおる姫”は先週のビーチバレー・ジャパンで敗れた浅尾・草野組との3回戦にストレート勝ちし、リベンジに成功した。

しかし、その後は2連敗で初優勝は持ち越し。

「トスが乱れたり、チャンスボールをしっかり返せなかったり、目に見えないミスが多々あった」と淡々と振り返った。

次戦は9月18日から福井県で行われるグランドスラム。

「時間があるので、ミスがなくなるようにしていきたい」と巻き返しを誓っていた。
[ 2010/08/23 10:57 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

カナ妹“砂の洗礼”に涙…敗者復活戦も完敗

浴びる大山
敗者復活2回戦も敗れ、ガックリとシャワーを浴びる大山

カナ妹“砂の洗礼”に涙…敗者復活戦も完敗


【全日本女子選手権第2日】敗者復活2回戦でストレート負けした大山は目を潤ませ、「暑かったし、砂の上で足をとられました」とポツリ。

インドアとの違いに対応できなかったことを反省した。

 それでも1メートル79の長身を生かしたブロックなど見せ場もあり「経験をどんどん積んで、次は絶対に勝ちたい」と負けん気をにじませた。

 応援に駆けつけた姉・加奈さんも「いいプレーも随所にあったし、この悔しさをバネに頑張ってほしい」とエールを送った。


カナ未希映像  

[ 2010/08/22 10:16 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

かおる姫です

[ 2010/07/26 14:59 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

浅尾は心機一転、栗色の髪で登場

浅尾 ビーチバレー画像
「ビーチバレー JBVツアー第3戦大阪カップ・公式練習」(14日・大阪・中之島特設コート)

 初Vを狙う浅尾美和と草野歩の“浅草ペア”も最終調整。髪を明るい栗色に染めてコートに現れた浅尾は「グレちゃいました」と笑顔を見せたが、実は、5月の大日本印章OPでまさかの予選敗退を喫した直後に、心機一転、再出発を誓って髪を染めたという。相棒の草野も「調子がよくても悪くても勝つときは勝つ。考えずにやる」とキッパリ。
[ 2010/07/19 12:34 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

かおる姫、不正行為の疑い厳重注意!…ビーチバレー

菅山かおる 画像
◆ビーチバレー JBVツアー第3戦大阪・中之島大会 第3日 女子準決勝 楠原・三木2―1菅山・駒田(17日、大阪・中之島特設コート) “かおる姫”こと菅山かおる(31)=WINDS=が、競技規則に反する不正行為の疑いで、日本ビーチバレー連盟から厳重注意を受けていたことが17日、分かった。所属のチームメートでコーチも兼務する西村晃一(37)から試合中にベンチ外から不正なコーチング行為を受けたという疑い。複数の選手・関係者からの指摘で発覚し、厳重注意を受けた。2連勝を挙げ、この日の準決勝に臨んだ菅山だったが、1―2で負けて快進撃ストップ。最終日(18日)の3位決定戦に回った。

 問題となったのは、連敗を「11」で止めた15日の初戦と、初の4強入りを決めた16日の2回戦。この2試合について複数の選手、関係者から「観客席で西村が指示を送っていたようだ。不正行為ではないか」とする指摘が審判部に寄せられた。

 基本的にベンチ外からのコーチングはルール違反。悪質な場合は退場、罰金が科される行為で、海外ツアーでは日本語での応援にすら注意が与えられる。ただ、審判が確認できなければ処分されないため、日本連盟の瀬戸山正二理事長から「疑われるような行為をするな」と両者に口頭で注意が与えられた。

 西村に監視員がつけられた準決勝ではベテランの楠原・三木組に敗退。3位決定戦に向け、菅山は「本当に悔しい。この負けを無駄にはしたくない」と気持ちを切り替えていた。

[ 2010/07/18 11:24 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)

浅尾は心機一転、栗色の髪で登場 

浅尾ビーチバレー 画像
「ビーチバレー JBVツアー第3戦大阪カップ・公式練習」(14日・大阪・中之島特設コート)

 初Vを狙う浅尾美和と草野歩の“浅草ペア”も最終調整。髪を明るい栗色に染めてコートに現れた浅尾は「グレちゃいました」と笑顔を見せたが、実は、5月の大日本印章OPでまさかの予選敗退を喫した直後に、心機一転、再出発を誓って髪を染めたという。相棒の草野も「調子がよくても悪くても勝つときは勝つ。考えずにやる」とキッパリ。
[ 2010/07/15 16:30 ] ビーチバレー | TB(0) | CM(0)
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
みんなーこのタオルで応援しょう
顔晴ろう。。良い仕事あるよ
丸秘レポート+人気+お得中
健康第一 山海青汁!!お仕事情報
海の幸プラスで青汁登場!
山海青汁 海の幸プレゼント
山海青汁 お得な購入
山海青汁 お得な購入
坂本竜馬。。セット
美味し過ぎるー。 どーんと1キロ!!
マジ。。旨ーい。。
どーんと2キロ どーんと半額
北海道の新鮮魚介ぎっしり!
ぷりぷり。。極太。。旨い。
石川遼からの挑戦状。。!
20歳になった氷上の妖精。。
アウトドア・緊急用にも。。
有益な 情報です。
緊急用に・ 防護服
放射能探知。。コンパクト
放射線計測カード
外出時には。。重宝。。!
バッチリ決めよう。。バンダナ!
紫外線から目を守ろう。。!
デジタルでばっちりです。。
紫外線から目を守ろう。。!
紫外線から目を守ろう。。!
紫外線からネックも守ろう。。!
スーパー。。キャップで快適に!
バッチリ決めよう。。ヘアバンド
ヘルメット。。!緊急時
ヘルメット。。
防臭マスク。。
防塵マスク。。
防塵メガネ。。
防護メガネ。。
軽量安全ベスト。。
LED 誘導灯。。
ひんやり。。ハット!
保護シート。。便利です
12種類。。耳栓。。
滑り止め付き 軍手。。格安
耳栓。。7種類。。
何かとあると便利です。
メタボな体とさようなら。!
エクササイズの必需品。!
外出時には。。忘れずに!
夏の暑さ対策。。に。!
風を切って走ろう。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。